ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

カイガクジ

こんにちは。

カイガクジを知っていますか?見積もると35000と多く見積もって7万と羊が13万と入るんですから7万頭ぐらいは難しくないこれね巨大な方舟な巨大な箱なんです。

箱でこういうのが事実だっていうのは絶対に最初から受け取りたくない人がいるのねそういう人はねこんなの作ったってね水の上進めないじゃないかって船じゃないからこういう質問する人はない英語ではしとってんです。

バカって言うんですね。

愚か者ってなぜかと言うと何で進む必要があるの大体全世界が水に覆われてて澄んでどこ行きどこ行くんですかこれは言い 岡部ばいいだけの装置です。

いいですかですからこの話を通してなるほどこれは現実味があるなということを感じていただければいいわけですね。

その次16節天窓その他16節読みましょう。

箱舟に天窓を作り上部から1 km 以内にそれを仕上げなさいまた方舟の戸口をその側面に<br />