ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

安住寺

おはようございます。 安住寺って聞いたことあります?送神の国完成の時見ながら互いに愛し合いなさいってことを捉えた時にもっと広い目でねもっと深い意味で互いに愛し合うということの意味がわかってくるなと思ったんですね。 そして互いに愛し合うという…

円成院

円成院についての話です。 みなさん、こんにちは。 よねれいか何人の女と結婚します。 この女が子供を産みます。 3人これね立て続けに息子の創世記38章ってのは時間的に言うと20数年8セルフがエジプトに売られてから総理大臣になるまでの間に起こってること…

十号

こんにちは。 十号をご存知ですか?ているからです。 ほら神の怒りが掲示されてるんです。 これ大事なポイントですね。 何に対してか神様が罪人に対して怒ってると書いてないね経験と不正に対しつまり罪という現実に対して神が怒っておられるんです。 しかも…

本迹

こんにちは。 本迹をご存知ですか?争になってきますのでしかしプロテスタントとして謙虚にお互い認め用事ありません。 私達は真理の全部を持ってるわけではない同じようにカトリックも東方正教会もそれぞれの歴史や特徴はあるけれどもその中には聖書的でな…

カイガクジ

こんにちは。 カイガクジを知っていますか?見積もると35000と多く見積もって7万と羊が13万と入るんですから7万頭ぐらいは難しくないこれね巨大な方舟な巨大な箱なんです。 箱でこういうのが事実だっていうのは絶対に最初から受け取りたくない人がいるのねそ…

クウセンジ

こんにちは。 クウセンジを知っていますか?て多くの人が主に立ち返る彼の死によって特にサウロがやがて開始に導かれていくサウルはステファノを殺すことに賛成していたけれどもだけど心の中になぜステパノワあのような崇高な祈りをすることができたのかとい…

こんにちは。 裳をご存知ですか?なるけど必ず再臨するからな戻ってくるからなとは約束して下されるやだから愛の実践っていうのはさっき会ったでしょ愛の立法これは昼の生活の特徴なんです。 キリストを着ている人の特徴なんです。 ないと癌を脱ぎ捨ててそし…

大悲山

こんにちは。 大悲山を知っていますか?うことはこれはアブラハム契約に約束約束された家ユダヤ人の住む市生長の家に来たってことです。 つまりお金はここで飯家の誕生と後遺障害を意識して真の光である方ロゴスである方はご自分の家に来られただから新改訳…