ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

大悲山

こんにちは。

大悲山を知っていますか?うことはこれはアブラハム契約に約束約束された家ユダヤ人の住む市生長の家に来たってことです。

つまりお金はここで飯家の誕生と後遺障害を意識して真の光である方ロゴスである方はご自分の家に来られただから新改訳はご自分の国隠してるんです。

とら次のご自分の何々てなご自分の民ここは歪ん people です。

ギリシャ語では男性代名詞が使われてます。

この方はユダヤ人のメシアとして来られたけどもユダヤ人は彼を受け入れた受け入れなかった受け入れなかったですかイメージてください。

だからヨハネは驚いてるんです。

ユダヤ人の不信仰の驚いてるんです。

そして21世紀の今日でもこの状況は続いてます。

先日来られたイスラエル聖書大学の lsof さんがイスラエルにおける反宣教団体の存在について話しされたでしょ覚えてますか政府の予算をもらってそして<br />