ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

こんにちは。

裳をご存知ですか?なるけど必ず再臨するからな戻ってくるからなとは約束して下されるやだから愛の実践っていうのはさっき会ったでしょ愛の立法これは昼の生活の特徴なんです。

キリストを着ている人の特徴なんです。

ないと癌を脱ぎ捨ててそしてキリストを着るだから14節まとめです。

ご一緒にはい主イエスキリスト起きなさい肉の欲のために心を用いてはいけません。

こういうねえ主イエスキリスト起きなさいという敵言葉ですよ。

キリストどうやって切るのかをおんぶするのかなとかそんな意味のキリストの性質を自分の衣としなさいっていうことですよね。

つまり自分がキリストのうちにあってキリストの性質を身につけているということがその認識が大事です。

パール和柄店屋さんの27でもこうしえています。

はいバプテスマを受けてキリストにつくものとされたあなたがたはみなキ<br />