ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

安住寺

おはようございます。

安住寺って聞いたことあります?送神の国完成の時見ながら互いに愛し合いなさいってことを捉えた時にもっと広い目でねもっと深い意味で互いに愛し合うということの意味がわかってくるなと思ったんですね。

そして互いに愛し合うということもやっぱりイエス様とまず繋がってない人は不可能です。

そんなことね人間の力でできないんですよ。

それを可能にしてくださったそう私たちは待ってます。

どうですかみなさん福井の理解大きくなったねアメリカからわざわざ来てよかったじゃあね最後にちょっと音楽でも聞いていただいて祈りの時もしましょう。

ねそれ祈りのポイントは神様にあなたを愛します。

そして今日あなたを愛するということは100%私に全てを与えてくださった方に私も100%自分の時間も持てるものも私の存在全てを捧げしてあなたを愛します。

その音祈りを一人一人する時間をしばらく<br />