ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

寝返りを打つ

皆さんの赤ちゃんは何ヶ月ぐらいで寝返りを打つようになりましたか家の赤ちゃんは何ヶ月ほど経つのですがまだ私は赤ちゃんが寝返りするのを見たことがありませんでも先日赤ちゃんは自分の布団で寝ている時になぜか明日になったら床に落ちていたのでもしかするとゴロゴロ寝返りを打って床に落ちてしまったのかもしれません。でも私は決定的瞬間を見ていないので未だにこの首も座っていないような赤ちゃんが寝返りを打ってるのがちょっと信じられない。うちの赤ちゃんが首がすわっていないのがもしかすると遅いのかまだ3ヶ月にもなっていないので早いのかわかりませんが首が座っていないと色々抱っこ紐などしても心配なので早く育ってほしいね。お医者さんによると一気に首が座るのではなく徐々に首がしっかりしてくるとのことなのでその日が来るのを心待ちにしています。

デトランスa 市販