ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

観音堂

こんにちは。 観音堂をご存知ですか?に銀行に行って融資を受けた片一方は500万もう片一方は50万円の融資を受けたところが思ったように仕事がはかどらなくて彼らは二人とも職を無くし返済できなくなってしまったその時に銀行の支店長が来て今までよくやって…

オダイラショウフクジ

こんにちは。 オダイラショウフクジをご存知ですか?市岩根有吉弘行だよ有吉たのちょっと毒舌的な方ですね。 昔はあれ猿岩石って言ったんじゃないそうだよねなんかあの世界中回りながら映像送ってきてってやってたよねあの人がこんなに有名になってるんだね…

カガシマコウボウバイジ

こんにちは。 カガシマコウボウバイジを知っていますか?す。 けどねとかわかんないですね。 手に入ったけどこれはどっちが強いですね。 雲の回復していきましょう。 過食症のためじゃなかったっけ食べちゃダメだから草食べるとその数だけダメージを受ける買…

境界の問題

こんにちは。 うねこの時の境界の問題は人数が増えたためにまんべんなくそのハイキューをすることができなくなったという問題でした。 言葉の問題がありました。 人数が増えて全体を把握しにくくなったということがあります。 そしてその時に弱い人達家の女…

饗庭不動尊

食事会をしたりおしゃべりをしたりするのも元気の源素晴らしいお友達恵まれて実り多い人生となりました。 二人の子を懸命に育て5人の孫9人の孫を可愛がり愛情を注いでくれました。 最後の最後まで自分らしくあいみぬき平成28年5月10日別れは寂しいけれど今は…

就職先の面接官の人

就職先の面接官の人就職先の会社の人職場の人は壊れたな今何を考えてるのかでももちろん大事に聞くと思いますけれどもそれよりも過去にこの人は何をやってきたのかどういう力を持ってるのかどういう人間性を作ってきたのかどういう関係を作ってきたのかそう…

年中行事

私は最近子供が生まれたのですが子供が生まれて年中行事を気にするようになりました。 例えば新年の福徳を運ぶ三年神様をお迎えするお正月は様々ないってものに一年の発達をいなります。 元々は穢れを祓う意味のしめ飾りや神様へのお供え物である鏡餅なども…

寝返りを打つ

皆さんの赤ちゃんは何ヶ月ぐらいで寝返りを打つようになりましたか家の赤ちゃんは何ヶ月ほど経つのですがまだ私は赤ちゃんが寝返りするのを見たことがありませんでも先日赤ちゃんは自分の布団で寝ている時になぜか明日になったら床に落ちていたのでもしかす…

ケンタッキーと指先

ケンタッキーを食べるととても嬉しい事が一つあります。 それはチキンの味が美味しいというのももちろんですが自分のささくれてる指先がとても綺麗になるということです。 ケンタッキーフライドチキンの油が手につくとそれがまるでローションのように手の指…

ずっと続けているもの

私が一つ自慢できることがあるとすれば、それは20歳ぐらいの頃から毎日日記を書いてることです。 今既に30代半ばですが既に10年以上日記は書き続けています。 ただし毎日書いてると言いましたがもちろん仕事が忙しかったり疲れてる日は書けなかったので時々…

年収で男を見ない

世の中には婚活をしながらとても年収の高い男性を見つけている女性もいるそうです。 そのような女性ははっきり言って幸せになることはないと思います。 お金が不要とは言いません。 結婚相手を選ぶ基準としてお金が必要ないということです。 結婚相手を選ぶ…

ドナルドトランプになれたら・・・

ドナルドトランプになれたら・・・

校長先生は必要?

校長先生は必要?

楽天カード