ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

境界の問題

こんにちは。

うねこの時の境界の問題は人数が増えたためにまんべんなくそのハイキューをすることができなくなったという問題でした。

言葉の問題がありました。

人数が増えて全体を把握しにくくなったということがあります。

そしてその時に弱い人達家の女たちが日光しわ寄せができてしまったという問題でした。

この時にじゃあしょうがないよねだって人数増えたんだものしょうがないよねそう言った言葉の問題もあるものという風に問題を向き合わずしょうがないよねということで過ごしてしまうそうゆうことも可能性もあったでしょでも今日はこの問題をいいのですね。

今日会は宗教でもの気持ちの安定 うん的なこと霊的なことだけでいいよねとは言わなかった口先だけでいいよねとは言わなかった大丈夫大丈夫って言う気休めにはしたくなかった今日会はこの問題を祈ったんです<br />