ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

本迹

こんにちは。

本迹をご存知ですか?争になってきますのでしかしプロテスタントとして謙虚にお互い認め用事ありません。

私達は真理の全部を持ってるわけではない同じようにカトリック東方正教会もそれぞれの歴史や特徴はあるけれどもその中には聖書的でない物を含んでいる謙遜にそれを認めていきたいと思います。

今はそういう時代なんです。

パン種が混ぜこまれてる時代です。

さあ次行きましょう。

6番目6番目は畑に隠された宝7番目が海の真珠の例えこの6と7とはついになってます。

ペアになってますから一緒に取り上げます。

ここも普通はどういう風に言うかと言うと福音のメッセージを聞いたらそれは素晴らしい宝を発見したの者なんだから全部を犠牲にしてでもそれを受け入れなさい真珠も福音ての良い真珠のようだ素晴らしいね家があるんだ全部払ってでもそれを買い取りなさいという風にメッ<br />