ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

カガシマコウボウバイジ

こんにちは。

カガシマコウボウバイジを知っていますか?す。

けどねとかわかんないですね。

手に入ったけどこれはどっちが強いですね。

雲の回復していきましょう。

過食症のためじゃなかったっけ食べちゃダメだから草食べるとその数だけダメージを受ける買ったけど計画もらいました。

これによってクワ100回忌過ぎた何ももらえないまどか強敵とまた出会えて良かったですね。

ちょっと今のは危なかった余った素材で何をしようかな。

ちょっといくつか相手が作ったかな。

いやなんかんこれ必要なので撮っておきましお風呂入らない入らないと言うか作れないか変ですね。

どうしようかな。

柿こんだけ色々あるとうきワークベンチとか作っちゃいましょうか。

おそらくね今すぐ必要ではないんです。

けども作って喜ばせたいましょう。

といえばこの武器なんかはそんな強い武器が作るようなりますかな。

りつらいですよ。

ね鍵フック<br />