ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

オダイラショウフクジ

こんにちは。

オダイラショウフクジをご存知ですか?市岩根有吉弘行だよ有吉たのちょっと毒舌的な方ですね。

昔はあれ猿岩石って言ったんじゃないそうだよねなんかあの世界中回りながら映像送ってきてってやってたよねあの人がこんなに有名になってるんだね。

フォロワー数359万人だって二番目誰だと思う2番目は僕はこの人は一度で発音できる自信がない名前の人です。

きゃりー何とかっていう人きゃりーぱみゅぱみゅもこの人は名前がわかんないし衣装もなんであんなに使用したのか彼女は250万人だって三番目誰だと思う三番目も予想できないよブンっていう人だよローラだよローラ227万に4番目にようやくまともって誰の34番にようやくねシリアスな人が出てきますよ。

誰だと思うこれは日本のビジネス界に大きな影響を与えている通信業界の大きなと孫正義223万でこれが Twitter のフォロワーおそらくねこういう方々<br />