ダムチカキツバタ

現役公務員の日記です。

年収で男を見ない

世の中には婚活をしながらとても年収の高い男性を見つけている女性もいるそうです。

そのような女性ははっきり言って幸せになることはないと思います。

お金が不要とは言いません。

結婚相手を選ぶ基準としてお金が必要ないということです。

結婚相手を選ぶ時は絶対に自分と性格が合う人、つまり一緒にいて違和感がなく気が楽になる人を選ぶようにしてください。

そのような人を選んだあなたは絶対に結婚生活が幸せなものになります。

そういう基準で人を選んでたまたまお金持ちだったらあなたはよりラッキーだったという話です。

先にお金が来てしまうと確実に人を見誤ります。

自分に合っている人というのはお金基準で選ぶのではなく中身で選ぶようにしてください。

<br />